
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ツイッターにアップしてるものをそのままもってきてすみませんが完成したので告知。

CPVdxRiUwAAUHYF.jpg

まずは左から。
スノウバフェットのものは「めがね拭き」です。
メインがアクリルキーホルダーなので、6枚しかないです。大きさは10cmなので小さめです。
コンパクトサイズなのでスマホのめがねだけじゃなくてスマホ拭きでもできそう・・・。

その下は「カンバッジ」です。
こちらは2つセットで販売させていただきます。
写真に写っているものだけではないので結構数あります。

右上のものは「タオル」です。
スポーツタオルではなく、ハンカチサイズのタオルです。
おもった以上に大きく、発色がいいです。全部で8枚あります。

CPVdx33UcAAeYMe.jpg

最後は「シール」です。
こちらはセット販売させていただきます。
6枚セットで500円を予定。

1枚バラバラ(1枚100円です)でも受け付けてますのでお気軽に!領地龍かっこいいよね。

先日、アクリルキーホルダー2種類発注しているので届き次第改めて告知します。
メインのドラプロ本はシール切り終わったら作業を開始して明日、明後日に発注します。大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。
後は色紙です。原画なのでらっしーには珍しい「アナログ」イラストを描こうとおもってます。

上記のもの、すべて手作りです!
10月11日、京セラドームにて行われる「関西けもケット4」で頒布するのでドラプロ民は是非お越しくださいね・・・!
(ドラプロ関係のサークル私しかないですけどね!)

・・・ペンタブ汚くてごめんなさいほんと、8年つかってるんです許して
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)

少しずつ進んでます。

2015/09/18 Fri 18:38

akuriru_siro.png

アクリルキーホルダー予定のスノウバフェットです。
花が百合なのは決してジャンルがすきだからというわけでもなく
純粋に「白」と「黒」で決めた感じです。

ちなみに黒は「クロユリ」です。
名前にちなんで花は「黒百合」

明日グッズを作りにいくので、次は実物の紹介ができたらいいですね!

そういえば無料ガチャやってますよね。
原稿とかその他もろもろで中々ドラプロこれてないですが無料ガチャはいつもひいてます。
前回はポルー・ミットンがあたりました。

DragonsProphet_20150913_001944.jpg

もっていなかったのでとってもうれしいですヤッタネ
とってもシンプルなのでシンプルイズザベストの人にはとってもオススメなフライドラゴンですね!

ちなみにこのポルー・ミットンはアカウントバインドドラゴンでした。

DragonsProphet_20150815_001709.jpg

そして先ほど無料ガチャであてたのがこのコ。ルルドマリアちゃん・・・
なんですけど、実は2体目なんですよね!このコ。でてくるのおそい!!!!!

しかし、幸せを呼ぶドラゴンらしいのですごくかわいいです。
金色に輝いていて素敵。サブのラディちゃんにあげました。


それよりもクロユリがまだあたりませんけど確定パックはまだですか。
かいます。アエリアさん。確定パックを是非。まってます。すごくまってます。
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
ツイッターにはあげたのですが大部分が完成しました。

sampleseal.png

改めていいますと、デフォルメ得意じゃないなってことですね。
これが自分のスタイルだとわかればいいんですけど、もう少し練習せねば

ということでタオルの予定である領地龍たちつめあわせです!
あとはシールの予定です。領地龍はみんな素敵。

スターファイアジュニアちゃんはおやすみしてます。

kanbazzii.png

続いてカンバッジの絵。カエルーレオです。
種類はフラワリーレダックドラゴンと2種類。2つセットにするかバラバラにするかはまだ迷ってます

他のことが結構たまっているので中々更新できなくてすみません。
ドラプロはいつでもどこでも大好きです。

DragonsProphet_20150913_001035.jpg

おまけ。
PTでダンジョン周回してたのですが、その時の空がすごくきれいだったので撮りました。

フィールドを冒険することができて、ドラゴンを仲間にして、ドラゴンをペットにして
ドラゴンに変身して、ドラゴンづくしなゲームってドラプロしかないとおもっているので
ドラプロは神ゲーだなと毎日おもっております。もっと広がれ、ドラプロの輪。
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)

本の締め切りが来ました。

2015/09/08 Tue 21:24

提出していただいたみなさんありがとうございました!
今回は諸事情でドラプロ本の参加者は私合わせて18名になっておりますが、忙しい中描いていただき大変感謝しております。

編集と本をお届けするための準備しなきゃあ・・・。
後、本のサンプルはPixivにもアップしますが、こちらにも後ほどお伝えします。

drapro_lssi.png

とりあえず私の今回の原稿のサンプル。1枚目。
こっちはRGBなので本の方は青みが強いんですが・・・。
絵柄はいつも通りにすっきり鮮やかめにかいてみました。
ねぎとろと葵ちゃんなのであとは何かいてるかはもうお察しですが、許可はもらってます。しかしこの原稿のきゅみぃはかわいいじゃなくて凛々しくなってしまった。

dp_book_lassiq.jpg

二枚目。
原稿で人間を真面目に描くのって実は初めてだったりするんですけどLassieがうざくなるようにかいてみたら
結構それっぽくなったので満足しています。

どうでもいいですが、Lassieの目の色は赤ではなく茶色です。

taorusi-u.png

本のこともしないといけないんですが、グッズもかかなくてはいけないので
ちょっとずつ進めてます。
領地龍のつめあわせタオルの予定です。あとはシールも領地龍シリーズでまとめるつもりです。

スターファイアジュニアちゃんはおあづけしてます!申し訳ない!
(あまりにも資料がなさすぎる)


そして!今日からグルメフェスティバルですね!
これ、一日で全部できちゃうのでとってもオススメなイベントなのです。
イベントの記事はここからどうぞ。

去年の記事

これ見ながらやるときが来たようですね・・・。
今回は職人のコンロがもらえますよ!・・・・もうもってるんですけどね!!!!!!!
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)

ネタがない

2015/09/01 Tue 18:18

数日ぶりがつづいております。らっしーです。
ドラプロのグッズをつくろうと案を練っているものの、中々でてこなくて手つけておりません・・・。

9sennde.png

そういえば、今月の宣伝部は課長でした・・・上がった!?
すごく間を空けての更新だったのですが、本当にありがとうございます。

宣伝部に毎回かいている「街めぐり」まったくできてなくてすみません。
スクショは用意してるんですよ・・・実は。

slassie.png

割と気にいってる一枚。というより半分?
左に人いるんですけど友人なのでだしていいのかわからず。

あとごめんなさい。一つ謝ります。
表紙、やっぱ結構ねったんですけど自分の中で違和感出ちゃってボツりました・・・。
あのままになっちゃうことをお許しください・・・。いい案いただいたけど私の画力、編集不足でした・・・。


aakyumy.png

はやくでーとしたいです!!!!!!!

あ、そういえば、今週はインキュベーションキャンペーンがあるそうです。
GMさんがやってくるらしいです・・・。

innkyubeee.png

久しぶりにGMさんがやってくると安心します。
というより他のゲームってGMさんと仲良くできる機会ってないとおもうので
ドラプロって本当にGMさんとも仲良くでき、要望にもこたえていただけるすばらしい方々だなぁと思います。

ああ、育てたいドラゴンかぁ・・・どのコにしようかなぁ。
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

