
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2015/11/01 Sun 08:51

yuriinnn.png

――今日もあなたを愛してます。



最後はこれで〆ようと決めていました。
リアルでもオラディアでもほぼ一生の別れをしてきました。とてもつらいです。

次に一緒にゲームできる日はいつだろうか。
きっとできる日がきても数年は過ぎるでしょう。


最後の日、動画を撮ってたとわかってたので私は何もしませんでした。
本当は最後こそ隣にいたかったけど向こうは私よりも深くドラプロを愛していると知っているので
最後はそっとしておきました。

私は他の人のキャラを愛してしまってリアルで恋するレベルまで達してしまいました。
お陰でこの有様です。いなくなってずっとずっと泣いてばかりいます。
本当に、いなくなってしまったんだなぁって。もう見れないんです。つらいなぁ。

ただ、本人の撮った動画にはきっちりと私から本人にあてた愛を叫んだ部分がしっかり残って
最後の最後に流れてくれたので満足です。
満足なんだけど悲しいんですよね。

本当に大好き、そして、愛してます。

オラディアが閉じたあとは、二人それぞれ別の道へと冒険していくことでしょう。
最愛の人へ、感謝と愛の気持ちを。
レベル1からずっと付き合ってくれて、ありがとう。

この思い出は私の大事な宝物です。大事にします。

きゅみぃおねーさんはいつもこれからも私の傍に。


*ドラプロのブログはこの記事で更新停止しようと思います。
何か綴るものがあればまたこのブログで新しく始めようとおもってますが今のところ、移住先のことをかく予定がないので
このまま更新を停止する流れになりそうです。

宣伝部に参加して私はこんな冒険してるんだぞー!って感じのブログだったのに
最終的には皆さんにきゅみぃ愛をぶつけるところを見せるブログになってしまったのが申し訳ない気持ちです。
後悔はしてません。

2015-09-27_22896733[-2256_-13_-690]

らっしー「・・・ってまぁそんな話があったんだけどね」
「ふーん、つらかったね・・・それじゃあ」

2015-10-18_127540383[476_9_-256]

「らっしー、アリーナ」
らっしー「さっきあなたに10回くらい負けたばっかなんですけど」

現在私は7月からずっとドラプロと併用してきた黒い砂漠に移住しています。
鯖はV鯖。1chにこっそり潜んでます。相変わらずこの隣のやつの戦闘狂っぷりはこわい。
ちなみに一緒に遊んでくれたきゅみぃは
2015-07-14_24960151[123_-70_775]

別ゲーするのでいなくなっちゃいました。
こっちでも遊んでくれてありがとう。

ffxiv_20151026_061404.png

こっちも現在は遊んでます。むしろこっち中心に動きそうな予感。

真珠麿「らっしー、なんかドラゴンじゃなくて鳥になっちゃった」
らっしー「私も角と尻尾はえたよ・・・これからもよろしくね」
真珠麿「もっちろん!ご飯いっぱいつくってね!」

ffxiv_20151027_211201.png

真珠麿「オラディアのみんな元気かなー」
らっしー「元気だよ。きっと。あと、最愛の人も、ね」
真珠麿「本当、かわらないね」

FF14、フェンリル鯖にて活動してます。
ドラプロで遊んでくれたエリシオンの一部やSSの一部の人達等集団移住してきてるのでチャットがとても楽しいです。
私は基本的に他の人と遊んでますが、ドラプロ民のみなさん大好きなのでウキウキしながら活動してます。


出会うことがあればよろしくおねがいします。
そして、このブログを読んでいただいた皆さん、ドラプロの運営の方々
ドラプロ本という企画に参加していただいた皆さん、オラディアの皆さん、本当にありがとうございました!


オラディアでもリアルでも仲良くしてくれたうなさん、もや、そしてきゅみぃ、ありがとう。


DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 最後のお別れ »

