スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最後のお別れ

2015/10/30 Fri 09:30

いよいよ今日が最後の日、10月30日です。
みなさんおはようございます。

絵を描いてたんですけど間に合う気がしないので先にこっちをしあげました。



動画です。
あれ?前の記事にも動画・・・ってあるとおもうんですけど本当はこっちがしたかったのであっちはオマケです。
そして撮影は前の記事のと同時に撮ったのでソフトはお察し。眠たくてやらかしてしまいました。

更に今度はこちらの再現。この作品全部がすきなのと唐突にやりたかったのでこんな時期にですけど一日でやってしまいました。
一人撮影です。クオリティとかはお察しで・・・。

エリシオンのみなさんや、昨夜撮影に参加した人などこっそりとらせていただいてます。
こっそりですが・・・ありがとうございました。

私の思い出であるきゅみぃをたくさん収めたかったので本当に満足です。
4バリエーションきゅみぃおねーさん楽しかった(本物中身有、中身無、中身らっしー、偽物)


770da86a263508b721dde18870a70c67.jpg

エリシオンのみなさんには様々な面でお世話になりました。
長いこと緑葉にいて、ギルド移動自体したことなかったのですが、快く受け入れていただいて
たくさんの人とかかわることができました。
更にドラプロ内だけでなく、ツイッター等でも、私情でも、エリシオンのみなさんにはたくさんの助言や相談なども聞いていただいたりして感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございました。
本当にドラプロ楽しかったです。最期にたくさんの仲間に出会えて嬉しいです。

移住先が大体の方がFF14なのでそこでもお世話になります。よろしくおねがいします。

DragonsProphet_20150930_123146.jpg

らっしー「ネロさん、君はリーグでお世話になったよ。だからキスしてあげる。約束」
ネロ「お・・・おう(うわぁ・・・これやばくね?らっしーの嫁にハーデス落とされる怖すぎる)」

ネロさんとはたくさん活躍したらキスしてくれよ。とふざけていったのですが、らっしーには真面目に聞こえて、それを思い出してキスしたのでした。
彼はリーグでものすごく活躍してくれました。一度バトルを育てて失敗してそれから何を思い立ったかリベンジして育てました。
残念ながら彼は卵産ですけど立派に育ちました。ありがとう。
そしてネロはFF14のリテイナーとして一緒に来てもらいました。これからもよろしくね。

DragonsProphet_20150930_143332.jpg

レオーネ「また記憶がなくなってしまうの嫌やー!寂しい・・・」
らっしー「昔のこと、今も思い出せないけど、レオーネはいつも見守ってくれたんだよね・・・ありがとう」

二次設定ですが、らっしーは記憶喪失で最期になっても記憶が戻ることはありません。
昔の記憶はすべてレオーネの中にしっかりとしまっています。彼女はとても記憶がいいのでらっしーと共にすごしてきたことは決して忘れないでしょう。
彼女もリーグでとても活躍してくれました。彼女のお陰で準決勝いけましたし、今でも思い出です。
そんな彼女は転生しようと心がけてますが、できるだけオラディアで待ちたいそうなのであのハウスでずっとらっしーがかえってくるのを待っていることでしょう。

DragonsProphet_20150930_145721.jpg

ナルとイル「俺達があいつらをみてやるから心配したらだめだぞ!」
らっしー「本当君達にはお世話になりっぱなしだよ・・・ありがとうね。」

彼たちは神殿のお供として一生懸命に頑張ってくれました。
神殿周回してたときはいつも彼達をだしてダイソンしてくれたので周回には欠かせない存在。
二次設定ではあまり考えてなかったのですがプラス思考のお兄さんたちのイメージでした。
彼たちはオラディアで監視役をするそうです。あと、神殿周回に疲れたのかのんびり過ごしたいそう。本当にお世話になりました。

DragonsProphet_20150930_150427.jpg

らっしー「・・・?シュヴァルツ?」
シュヴァルツ「・・・ちょっとだけ甘えただけだ・・・。今まで世話になったな・・・」

彼もリーグで一生懸命頑張ってくれたドラゴンでした。
東洋竜の中で一番手にいれたかったイーストブラックドラゴンを宣伝部の給料で手にいれられたときは本当に嬉しかったです。
シュヴァルツは基本あまり話さないけどリーグのときはとても生き生きしている設定でした。
今日は最期なのでらっしーに甘えて見せました。本当は悲しいようです。
これからはみんなと一緒にオラディアに残るそうです。なんだかんだで一番らっしーの帰りを待っているのかもしれない。

DragonsProphet_20150930_150522.jpg

アンドリア「僕を育成しているときにかえってこれなくなるとは聞いてないよ!でもかえって来たら強いところ見せてあげるから!!!」
らっしー「待ってるよ。アンドリア。旅を一緒にできなくてごめんね・・・。」

アンドリアはリーグ用として育てる予定でしたが、育成中に鯖クローズ。
ボーイッシュな女の子の設定でした。
このドラゴンは一緒に旅ができずに終わってしまうので、最後に温泉へ連れて行ってあげました。
とてもよろんでくれました。みんなと同じく転生は考えてないようです。オラディアでみんなとまずは一人で冒険してみるんだと。

DragonsProphet_20150930_152325.jpg

アムール「あいつ(きゅみぃ)がいなくなって精々したとおもったららっしーまで・・・ここで殺すか・・・どうか」
らっしー「殺していいよ・・・。君の隣で寝れるの本望だから」
アムール(攻撃スキルもたせてないくせに・・・ああ・・・悲しいな)

最後に殺して殺して、どうしても自分のものにしたくて仕方ないけど、らっしーに旅させることを自分で決意したそうです。
アムールはとにかく、らっしーのことが大好きで殺してまでらっしーを手にいれたいような性格をしているちょっと捻じ曲がっているドラゴンでした。
しかし、こういう設定のコいなくて私は結構気にいってました。某さんが「ルイ・アイノー(愛NO)だね」っていってくれたの本当にそのとおりすぎて・・・。
アムールには葵がいないときの完全サポートをしてくれました。なんだかんだでこのメンツで一番バディにいました。ありがとう。

DragonsProphet_20150315_022114.jpg

レイラ「みんなのことは私にまかせて!あと、らっしーは嫁と仲良くしなよ!」
らっしー「ごめんね・・・おねーさんとはもうこの世界で最初で最期なんだ」
レイラ「そっか・・・でもみんなでオラディアの世界で旅したことは忘れちゃだめだよ」
らっしー「うん・・・。絶対忘れない」

レイラは個人的に一番Lassieにはぴったりのドラゴンだなとおもったコで後半で一目ぼれしたドラゴンでした。
真珠麿がいなかったらこのドラゴンがパートナーだったかもしれません。それくらい。
彼女は基本的にサポートに回ってくれましたが、DSS用だったので観賞用って形になってしまいましたが
結構高レベルダンジョンでお世話になりました。レイラの回復がなかったら死んでたりも・・・w
珍しくレイラは転生を考えているようですが、まだオラディアのすべてを見ていないのですべてを冒険し終えてから転生してらっしーの元へやってくるそうです。

DragonsProphet_20151030_024102.jpg

最後は茶色メンバーと真珠麿をおうちにおいて
もうオラディアにいないきゅみぃに愛を叫びました。

もちろんカウントダウンでもきゅみぃに愛を叫んでおわろうかなっと。
それくらい大好きでした。もう私の脳内にはきゅみぃおねーさんがいるけど
本物の素敵なきゅみぃおねーさんにどこかで出会えますように。

次の記事で最後になります。温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | お別れ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。