
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラプロ本頒布!

2015/10/16 Fri 22:47

関西けもケット4でドラプロオンリーのグッズと本をだしてきました。

osinagakin.png

お品書きはこんな感じです。
前日の朝にしあげて急いでだしてきました。

CRACIqVVAAASAAl.jpg

スペースはこんな感じ。
遊びにきていただいたみなさん、ドラプロ終わってしまうのしってる人もちらほらいて
たくさん思い出の話やドラゴンのはなしで盛り上がりました。素敵な時間をありがとうございました。

ちなみにタオル、メガネ拭き、アクキー(黒)、色紙全部はすべて売れてしまいました。
残りは全部新春けもケット2(埼玉県)にて頒布いたしますので、かえなかった人も新春けもケット2でぜひともかっていただいたらなぁとおもいます!


あと、はやくほしい人のために通販もご用意しております。
こちら!

更に、企業の方からお声をいただきまして、このドラプロ本のダウンロード販売も決定いたしました。
こちらは販売開始されましたらまたお知らせいたします。



DragonsProphet_20151016_213841.jpg

さて、ここから先はちょっと悲しい話なので続きにてどうぞ。
DragonsProphet_20150910_201653.jpg

悲しむのは頒布した後だっていったので悲しみます。

ドラプロを知ったのはドラプロがはじまって一ヶ月くらいしたとき、ドラゴンがすきな友達二人からドラプロに誘われたことがキッカケでしりました。
私はネットゲームをしたことがありませんでしたし、興味をもちましたがパソコンが10年くらいのものを使っていたためにできず、ずっと絵を描いてすごしてきました。

月日が経つと、きゅみぃと通話する機会が増えました。その間にオフ会をして初めて出会ったのがちょうどこの時期だったのです。
9月くらいからモンハンのつながりとして友達ができ、「通話組」というものができました。
その通話組の一部がドラプロをしているというのです。
私は以前から気になってたのでドラプロをするために私の有り金ほとんど使ってパソコンを購入しました。

その時には誘ってくれた友人たちは引退をしてしまいましたが、きゅみぃたちと一緒に冒険してここまで強くなりました。
途中からきゅみぃと二人でいることが多かったのですがそれでも楽しい日々を過ごしてきました。

すごく楽しかったですし、思い出がたくさんできたネトゲははじめてです。
ただ、ドラプロ終了告知とほぼ同時期に私ときゅみぃはお別れをしてしまいました。まるでドラプロですごしてきた時間とリアルが一緒のようでとても悲しいです。

他の人にとってのドラゴンズプロフェットはドラゴンが第一なのが普通ですけどそうではなくて、
私にとってのドラゴンズプロフェットは大事な人たちと過ごしてきた空間だったんです・・・。
それがなくなるのが寂しくて、ぽっかり穴があいてしまいました。

最後に頼んだら明日ログインしてくれるそうなので私も最後にログインしようとおもいます・・・
(GMイベントとかカウントダウンとかはでます)

DragonsProphet_20150314_034648_20151016223528c30.jpg

あードラプロ・・・楽しかったなぁ。
きゅみぃおねーさん大好きです。本当に大好きですああ・・・・。
好きなドラゴンじゃなくて「オラディアで好きなのは」とか言われたら迷わず答えられるほどですかわいかった・・・。


今現在私は「黒い砂漠」を中心に活動してます・・・。

2015-09-29_25260191[-3039_80_3084]

動物好きでMMOといえば黒い砂漠かなっておもって、実家にかえってきたときにはじめたら
かなりハマっているのでのんびりやってます。

上記の理由で一緒にやっているのは別の人とですけどね。
(尚、きゅみぃは別ゲーやってます)

黒い砂漠にいらっしゃった場合はぜひご一緒しましょう~!
それと、一緒に砂漠やってくれる人とFF14も遊ぶつもりです。

ffxiv_20151009_025518.png

私には珍しく回復役メインで活動しようとおもってます。

あと2、3回くらいの記事でこのブログは終了です・・・。申し訳ないです。


DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

