スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サービス終了

2015/10/02 Fri 19:12

866023ecf515a1a65687ae22bdd62871.png

近々そうなるとはおもってましたが、いざこういう告知がくると悲しいです。
オープン当初から気になっていたけどできなかったドラプロ。
しかし、昨年3月に自分用のパソコンをついに購入し、他のダウンロードを後にしてドラプロの世界へ入って遊んでました。
とても楽しく、やりこんだゲームでした。

何をおもったのか宣伝部をはじめて、自分の日記をかいていこうとおもっていたら攻略までかいてたり
ドラプロの絵も描き始めて、ドラプロを通じてたくさんの人と出会えました。

本当に楽しんだ最初のオンラインゲームです。楽しい時間をありがとうございました。
ドラプロやってなかったらドラプロ民の皆さんと巡り合えなかったですし、私が一番避けていた「人間」の絵をまったく描くことがないまま一生を過ごしていたと思います。

CQNCW_dUkAA-A2L.jpgCQNCXX4VEAAFV-5.jpg

悲しむのはこちらを頒布してからにしようということで・・・
ドラプロ本、ついに届きました!
ドラプロワールド内でも告知していこうと思います。

中も綺麗に印刷されております。目次や、あとがきはドラプロにちなんだものにしております。
もっと再現したかったのですが、いまの私の実力ではこの程度でした。力不足ですみませんでした。

CQNE7lfUEAAsIxl.jpg

上からだとわかりづらいのでどんな分厚さかというとこんな感じ。
これ全部「フルカラー」です。まるで同人漫画みたいです。

値段はイベント頒布で「1200円」です。
部数は200部ですが、そのうち通販を80部まわしますので、よかったら関西けもケット4にこられない方も是非こちらをご覧ください・・・!
ドラプロ本のページ
(アリスブックスの手数料により、1600円になってます・・・)


ドラプロ本、すごく綺麗に印刷されていてボリューミーですので是非、思い出に一冊いかがですか!!
DP(日記) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

