FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ギルド支援キャンペーン

2015/06/17 Wed 17:44

今回のキャンペーンはギルドを充実させるキャンペーンだそうです。
しかしながら、わからない部分もたくさんあってなんともいえないです正直。

まず、「加入済みの方」
条件はこちら。

1.ギルドに新しいメンバーが加入した人数に応じてギルドメンバー全員に特典プレゼント
2.新規プレイヤーとダンジョンをプレイした方に特典プレゼント
3.新スキルを習得したメンバーと一緒にダンジョンプレイした方に特典プレゼント


DragonsProphet_20150617_002638.jpg

クエストがあるらしいのでエイミーからうけとってください。
新しいメンバーが加入した人数といっても自分たちのサブ入れまくればいいと思います(笑)
ただ、メンバーとかギルマスにはきちんとお話をしないといけませんが・・・。
ダンジョンはどこでもいいのかな・・・。なんなら神殿とかいいかもしれませんね。

DragonsProphet_20150617_002648.jpg

ハグしなくていいです。
嫁いるんでされなくていいです!!!!!

DragonsProphet_20150617_002655.jpg

自分のヘイト値がたくさんあがるスキルだそうな・・・。
やっぱり神殿のお供じゃないですか・・・。

次に「未加入」の方
1.ギルドに加入またはギルドを新設した方に特典プレゼント
2.ギルドチャットで5回以上発言した方に特典プレゼント
3.ギルドメンバーとダンジョンをプレイした方に特典プレゼント

サブいれてもらってダンジョン行くときに発言したらそれでOKな気がする。
それか世間話しているときにはいってそのサブで会話する。とか。
考え方が汚い?みんなそうおもってますって!(笑)
でも、自分のサブを活躍させられるとおもったらこのキャンペーンはいいなぁとも思いますけどね。

DragonsProphet_20150617_031210.jpg

未加入の方はワールドチャットで叫んでいるギルドのところへプライベートおくっていれてもらうか
各地にいる「ローヤルギルド教会事務員」に話しかけたらギルド一覧がでてきます。


DragonsProphet_20150617_032337.jpg

こんな感じ。
それをみていいなぁっと感じたところを右下の「加入申請」のところをクリック!
そうするといれていただけますよ!(プラベが先に飛んできそうですが!)

私は今立場がかなり低いのでこういうことしかいえませんが・・・シルフィード、割と楽しいです。
ドラゴン好きな人とか対人好きな人とか領地したい人にはおすすめかもしれません。
あ、注意するならヘンタイの巣窟なくらい?注意ってほどでもありませんが裸でダンスしてたりセクハラするとこ発見したり・・・。
真面目な人もたくさんいます(笑)

追記に体験したときのシルフィードの感想でもはっつけておきます。

あ、あとギルドに加入するだけじゃなく、設立するという手もあります。
サブ加入迷惑だしなぁって人はオススメかもしれません!

詳しくはこちらから!

■Sylphide
通称「ヘムタイの巣窟」ドラゴンをいろんな意味で愛する人たちが集まっているギルド。
個性あふれる人たちがたくさんいて面白い。

イメージドラゴン:ネダーレイスジュニア
初心者オススメ度(5段階)★☆
祭壇時間:22時
チャット:カオスワールドが展開される。同盟で会話することが多い。
人数:LEと同じくらいの数こちらの方が数人多い程度。対人好きな人が多い。
領地「Elysion」LastEdenを参照。(雪国と砂漠の率が高い。あと1つは入れ替わることもある)
特徴
LEと同じくしてVCで会話をすることが多いギルド。かなり会話が弾むのでチャットが苦手な方でも気軽にお話することができます。
初心者にオススメできないのはLEと似たような方針(?)があるためなのですが
★の数を増やしたのは「火力よりドラゴンを愛でる」といった傾向が強い人が多い為。
ヘムタイの巣窟なので秘境でヘムタイなことをしている人とかを見かけたら要注意(褒め言葉)きっとあなたもペロムシャされます。

体験行ったときの記事


今と以前とちょっと感じていること違うのですが、以前の方が新鮮で観察した結果なので参考にどうぞ!

キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。