FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんばんは、らっしーです。
今回は新しくでたキャンペーンを説明しますよ!

キャンペーンはドラゴンを特訓しようというもの。
私のパーティもそろそろ料理の食べすぎで運動してないのでちょうどいいですね。

ということで特訓一覧です。

『特訓その1』相棒を育てるには卵から!孵化するまでにたくさんケアして愛情をあげるべし!
『特訓その2』戦闘にはドラゴンスキルが必須!スキルアップをしてさらなる戦力にすべし!
『特訓その3』さらなる進化をめざせ!エボリューションで最強ドラゴンにすべし!


今回は割と簡単そうですね。
初心者の方でも気軽にできそうな気がします。

そして!今回はサバサ隊長の相棒のドラゴン。神竜サラマンダーの「ジャスティン」ちゃんがでてきました。
サバサ隊長の相棒のドラゴンってサラマンダーだったんだ・・・。

なんか、みんなドラゴンに話させるのうらやましいので久々に真珠麿に話してもらいました。


真珠麿「またパクりやるの?(怒られても知らないよ?)」
らっしー(今日だけだよ・・・ゴニョゴニョ)



らっしーからご飯くれるとのことで説明するね!

今回の特訓は「インキュベーションシステムをご利用いただき5回以上ケア」をすること!
これは家なのか、それともダンスをするのかわからないけどとりあえず両方やってみるといいかも。

次に「ドラゴンのスキルを1つ以上レベルアップする」こと。
簡単な方法はドラゴンエッセンストラスタ使えば・・・とか言ってたけれどもこれでも大丈夫なのかなぁ?
あとは一度神殿周ってスキルあげてもいいかも。

最後に「ドラゴンエボリューションシステムをご利用いただきドラゴンを進化」させる!
これは初心者の人には難しいかもしれないけれど、0の人でもドラグーンリーグに参加すればもらえるからコツコツためられるかも!


ネロ「おい!ずるいぞ!オレ様にも話させろよッ☆」


らっしー「ネロさんダメです。もうこの話はおわr」


真珠麿「まだあるよ、はい紙」
らっしー(真珠麿ォオオ ネロさんはまだデートスポット紹介が残ってるのに・・・!)

ネロ「やった♪じゃあオレ様も話すZE☆」

このキャンペーンの報酬だが、
インキュベーションシステムをご利用いただき5回以上ケアする
「フレッシュピュアグリス」×1個
ドラゴンのスキルを1つ以上レベルアップしたら
「400エーロンピース袋」×1個
ドラゴンエボリューションシステムをご利用いただきドラゴンを進化させたら
「100シェル」×4個

がもらえるらしいのでみんなも報酬ゲットするんだぞッ☆

やべぇこれ楽しいッ~♪
ねぇちゃ~ん、今度から会話形式ブログやろうZE~???


らっしー「絶対やりません!会話形式は別ブログに任せるのです!」
(そしてアイコンとか作成するのめっちゃ面倒です)
ネロ「ちぇ~ッ」
キャンペーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。