
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒い大豆。

2015/05/20 Wed 00:47

題名の意味は「黒いうちの子(幽竜ナーガの大豆ちゃん)」の意味です!!!
さて、今回は新大陸スパーラでの卵でしか獲得できないドラゴン、「アディストン」の紹介をしようと思います。

DragonsProphet_20150510_114534.jpg

アディストンは「死の大陸に煌きを放つエッグ」という卵からでしか入手できないレアドラゴン。
エッグの入手方法は割と簡単な方ですが、この卵でしか入手できないという意味ではかなり大きいなと思います。

DragonsProphet_20150510_114657.jpg

召喚すると小さくならないタイプでとても大きいです。
連れ歩くときはちょっと迫力があるかもしれませんね。

DragonsProphet_20150510_114641.jpg

幽竜ナーガを黒くくすんだ感じにしたドラゴンになっております。
ちょっとかっこよさを増した感じですね。

DragonsProphet_20150510_114554.jpg

スパーラにいるドラゴンなのか、ちょっと悪に染まった感がある感じ。

ちなみにこのドラゴン、ちょっと変わっていて卵をMAXにしたものなのに特化ボーナスが9.82なのです。

DragonsProphet_20150510_114704.jpg

これはちょっとびっくりしましたね。
普通紫のレアドラゴンなら10.44になるはずがこのドラゴンはMAXにしても特化ボーナスが10いかないなんて!珍しい感じでした。
(修正された可能性もありますが!)


DragonsProphet_20150510_114730.jpg

さらにこの子は称号がありません。

DragonsProphet_20150510_114813.jpg

試しにアディストンの称号に切り替えると・・・空白!
無かったことにされてました。あら不思議。
称号名が気になるところですね。
ドラゴン紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

ななしさんコメントありがとうございます!

やはり修正されてましたか!
でも、ちょっと変だなぁと思っていたので修正してくれて本当に助かりますね・・・

そして報告もありがとうございました!

管理者のみに表示

