
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。らっしーです。
今回は以前の確定課金ドラゴン「テレッティ」の紹介をしようと思います。
バディリストパンパンなはずなのに画像を見て一目ぼれをしてしまったのでAPがはいってタイミングのいい今月で購入しました。
ほんの二ヶ月くらい待ちました。

DragonsProphet_20150408_005103.jpg

確定なのに意外と持ってない人の多いテレッティ。
白と黒がはっきりしていているかなりめずらしい形をしたドラゴンです。
白黒の色がはっきりしているのもあり、かなり自分が目立ちます。

DragonsProphet_20150408_004646.jpg

後の方をみてもとてもキュート!
バランスよく分けられているので例えやすくいうとまるで黒柴犬!

DragonsProphet_20150408_071952.jpg

たまたまハウスでダンスしてくれたのですがとてもかわいらしくふりふりしてくれました。
上からみても黒と白・・・。

DragonsProphet_20150408_005521.jpg

召喚してみると小さくなるタイプのようです。
大きいままでもかわいいですが、小さくなるタイプなので余計に黒柴犬っぽくてかわいいですね。

DragonsProphet_20150408_032727.jpg

左はオルカスさんのドラゴン「アロワナチャン」(ドラゴンの名前はエンレウォーです)
模様がとか同じらしいので2人で見比べてました。色が違うだけでこんなにも雰囲気も異なるんですね。
同じ確定パックで出てきた「フロルマーレ」とも比べてみたいです。どなたかもってましたら見せて頂きたいものです。


DragonsProphet_20150408_005843.jpg

羽も白黒はっきりしています。綺麗に模様がかかれていてかわいらしい。
さっきからかわいいしかいってませんが本当にかわいいのです。

DragonsProphet_20150408_005040.jpg

現在私のハウスにてテレッティがいますので是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
色も映えていてさらにジェイドフィン型。
正面からみたらまるで角が「まろ眉」のようになっていて個人的には好きなデザインです。


ほしいと思ったら是非手にいれてくださいね。
現在もパックで「確定」として1980APで販売しております。
かわいいドラゴンを手元における、大チャンスです!
ドラゴン紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フロルマーレって紺と白のかしら?持ってるぜぇ…今度見せる!
テレッティもなかなかイイネ!
Re: タイトルなし

オルカさんコメントありがとうございます!
コメント遅くなっちゃいました!

そうそう、フロルマーレってテレッティと一緒に販売された紺と白!そういえば見せてくれた覚えが!
やったやった!今度見比べっこしましょ^^v
テレッティ結構かわいいし小さくなるタイプでちょこちょこついてくるのキュートだわ・・・!

管理者のみに表示

