
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そのドラゴンの前にこちらのドラゴンのご紹介をしようと思います。
私の大好きなワーム型の「シャッデルレッス」と「トゥーマッグ」の二匹の紹介です。

DragonsProphet_20150403_235028.jpg

トゥーマッグはmiwakoさんのドラゴンちゃん。情報などありがとうございました!
実はワーム型大好きな私ですが、右のドラゴン、もっていなかったのです。

理由があって、確定パックだったのですが、2週連続で公式の方でワーム型が販売されていまして
最初の2匹はもちろん手元にいるんですが後の2匹(トゥーマッグとヤマブキ)はAPが無く、手元に置けなかったのです。
したがって実物をみたことがなかったのですが先日miwakoさんの方から見せていただきました!

シャッデルレッスは一日一匹ドラゴンが配布されるキャンペーン1日目に手にはいるドラゴン。
どうしてもトゥーマッグと同じ色?と疑問を感じていたので比べてみました。


DragonsProphet_20150403_234940.jpg

後はこんな感じ。案外全体的の色が違っています。黒の濃さも真っ黒さも課金ドラゴンの方が強いようです。
模様も他のワームとは違うようです。(分かりづらいですが)

DragonsProphet_20150403_235009.jpg

目の色も全然違っています。
シャッデルレッスは全体的に茶色灰色黒で構成されていますがトゥーマッグは赤黒黄色といった感じです。
目の色が目立っていて強そうな風格をもっている雰囲気。イケメンちゃんでした。


ちなみに設定もあえてそこまで低くしてないんですが、それでも課金の方は夜になると真っ黒になってうつりづらい感じでした。
かくれんぼ大好きさんなのかな。

すごくほしくなりましたのでトゥーマッグの確定パック再配布、楽しみにしております!(とどかない声)

次に無料ガチャドラゴンの紹介!
先日(5日)にあてたドラゴン。なんと課金ちゃんでした。
2日連続滑空ちゃんのあとは課金ちゃんというなにかがあるのでしょうか(前回もそうだったので)

DragonsProphet_20150405_003805.jpg

この日はセージェ・マクシンちゃんが手元にやってきました。
紫と灰色が特徴のスイ・グリンと同じような形のドラゴン。とてもほしかったので嬉しいです。
もちろん称号も手にいれました。

DragonsProphet_20150405_003750.jpg

普通はこれだけで紹介を終わるのですが、このコかなり特殊なドラゴンでして、
なんと、はじめての「アカウントバインド」のドラゴンなのです。

知りませんでした。

アカウントバインドというのは、自分のアカウント全員に渡るドラゴン。
つまり、サブキャラクター全員に配られる特殊なドラゴンなのです。
したがって・・・

DragonsProphet_20150405_004844.jpg

サブウィズちゃんの手元にも

DragonsProphet_20150405_005340.jpg

らしこちゃんの手元にも届いてます。
スクショがないのですが、ニヴルへイムのらしぱりちゃんにもこのドラゴンがやってきてます。
とても貴重なドラゴンを当てたなとおもいました。

ちなみに、このアカウントバインドのドラゴンはこのドラゴンだけではありません。
今回大当たりの「シュネーゲルさん」このドラゴンもアカウント共通。
さらに500APで現在購入できる「ヘルゲイルさん」もアカウント共通ドラゴンなのです。
あと、「トート・シドニー」さんもそうだった気がします。
割とたくさんアカウントバインドドラゴンがいるのでみなさんも当ててみてください。正直感動しました。

続きはちょっとした茶番劇。

昨日からハウスを改造しはじめた私の家。また?という話ですが
巣を70にしたかったので、庭がほしいなぁと思い、思いっきり解体しました。

なのですが、解体中に何人ものケアしてくださってる方がいらっしゃりまぁ大胆にぶっ壊しにきたわけですよ。
例えば

DragonsProphet_20150405_031721.jpg

魔王族のお二人方。
あとお一人いらっしゃってたのですが、優雅にゴッドタレントを打ち付けて去っていきました。
4人でゴッドの打ち合い。ハウス壊していきました。

その3分後に白いイケメン戦士もやってきて

DragonsProphet_20150405_032300.jpg

壊していきましたよね。
更に

DragonsProphet_20150405_032512.jpg

燃やしてもいきました。
おかげで私のハウスは完全解体状態です(笑)

卵は一応ばらばらですがいくつかおいてあるのでケアはいつでもしてくださいね・・・・!
(卵管理はハウス建てるまでしばらくおやすみするのでお早めに!)
ドラゴン紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
図鑑によると
霧を出して冒険者を迷わせるドラゴンらしいです。

が、自分で出した霧で迷子になっちゃうウッカリさんらしくて、ギャップ萌えしましたw
Re: 図鑑によると
miwakoさんコメントありがとうございます!
図鑑にはいっていないのでわからないんですが、そうなってるんですね!
自分で迷子になっちゃってるとかすごくかわいいじゃないですか!やはりワーム型かわいいですね。
ギャップ萌え、私もかなーりすきですw


管理者のみに表示

