
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
だいたいの方は分かってると思いますけどね!
詳しくはこちらから。

大当たりは
・舞竜クラフィヌス
・雫葉竜プローロ
・火砕竜イフリート
・氷竜シュネーゲル
・鋼竜フェンギナ
・サファイアスケイル


こちらのみなさんです。
ということでひいてみました。一日目。

DragonsProphet_20150403_222232.jpg

滑空ちゃんようこそ!
ただ、滑空はレッダヴェーロちゃん以外は育てる気力がないのです。ごめんね。

二日目。

DragonsProphet_20150404_000221.jpg

こりゃあ連続でまた滑空です。
しかもあなたもどってきましたね・・・!私のこと好きなのかな?
デザインは好きだけど色的にLassieには似合わないのでごめんね。

さて、今回は課金ドラゴンに会えるのでしょうか・・・。
そろそろ私のもとにキンスパ型やってきていいんですよ・・・。
次は詳しい紹介とかできたらなと思います。

DragonsProphet_20150403_025222.jpg

最近結構イースターやっているんですが中々うさみみちゃんがでてくれません。
一匹だけでいいのでうさみみ嫁にでてこないかなぁ。
このままでもかわいいんですけどね・・・。うさみみはえてきて。

通貨かなりたまってるのでディスクにも交換してきました。

DragonsProphet_20150404_064010.jpg

去年は鎌しか使わないからいいやとおもってたのですがやっと手にいれられました。
ファイターはらしこちゃん用にとっておきたいんですがあまったらってことにしようかなぁ。そろそろチョコレートの兎がほしいです。

DragonsProphet_20150404_064023.jpg
DragonsProphet_20150404_064051.jpg

白色が似合わないLassieですが、これならかわいく魅せられてキュートです。

武器だんだん10%のものばかりになってきましたが
もう今使っている神殿の鎌が次の犠牲者になっちゃいました。あの鎌=Lassieのイメージがかなりあるので
ゴッドリーファッション変換液売ってくれないかなぁと密かにおもってます。

DragonsProphet_20150404_025010.jpg

真珠麿「きゅみぃ~ごはんたべたいよー」
きゅみぃ「でぶまろ引っ張らないで・・・やぶれるでしょ」

いつかLassieと真珠麿の話しもいいですけど
割と敵対?(してないですけど!)しているきゅみぃと真珠麿の話しも描いてみたいです。
DP(日記) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そこはあれだ、ドラ衣装でうさみみが付いてるようにみえる衣装を要望するとか(ぇ

そうすればニンブル以外でも

ドラの無料ガチャ、はずれなくせばいいのに。
もしくは一般ドラでも特殊スキルとか称号ついてて20%なら
ポテン送りにされなくて済むというのに
Re: No title
キースさんコメントありがとうございます!

そう、そうなんですよね。ファッションとかあるんでしたらドラゴンにもうさみみがつけられるとか
帽子がかぶせられる!眼鏡かけられるとかそういうのもあってもいいと思うんですよね!
無料ガチャのはずれはちょっといたいですよね・・・。
みんな課金にしちゃえば文句いわないと思うのにねぇ・・・課金も今たくさんいらっしゃるんだからと思いますが!

無料ガチャででてきた子最近はポテンフードばかりなのでちょっと確率減ったのかなぁ
とおもったりします。

管理者のみに表示

