
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリーナニンブル

2015/08/15 Sat 00:01

今回はこのドラゴン!
アリーナニンブル!ブラースティ・サリィというドラゴン。

DragonsProphet_20150812_224746.jpg

サリィという名前が可愛すぎて思わずかってしまったニンブルドラゴン。
持っている人はそんなにいないんじゃないんでしょうか・・・。

DragonsProphet_20150812_224806.jpg

目はキリっとした黄色。瞳孔は蛇っぽい黒色。
とてもはっきりとしていてかっこいい。

DragonsProphet_20150812_224753.jpg

正面から見るとちょっとバカっぽいですよね。
しかし、それもかわいさの一つ。こう見えて結構戦闘に特化しているドラゴンです。

DragonsProphet_20150812_224818.jpg

後の鎧もぴっかぴかで鎧が目立っているのがわかります。
黒いからだに金色の鎧。とても高貴にみえますよね・・・。

DragonsProphet_20150812_224858.jpg

ちなみにらっしーが乗ると刺さります・・・。
足とか貫通しているけど大丈夫なのか・・・。

今週のキャンペーンはアリーナの参加!
みなさんもこれを機にアリーナドラゴンをゲットしましょーう!
ドラゴン紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

これ紹介すると怒られそう

2015/08/07 Fri 17:54

ということで怒られるの覚悟でこのドラゴンの紹介をしようと思います。
ブラースティ・キトゥというドラゴンです。

DragonsProphet_20150807_005130.jpg

アリーナのドラゴンですね。
黄金のために集めてたんですけど・・・ラディ(魔法使い)の一番のパートナーにどうしてもしたくて
つい、かっちゃいました・・・。
すみませんでした!ほんと!もう買いません!!!!!

名前は「アーテル」です・・・。ネロさんの弟(という設定です)

DragonsProphet_20150807_005134.jpg

目は黄色いというかバトルはみんなこの色だった気がしますが果たして。
黒と赤でイヴルアイズを連想しますが、模様とかが違います。
あとこっちの方が赤みが強い。


DragonsProphet_20150807_005228.jpg

甲冑とかが目立ってやはりかっこいい。
バトルと名だけにバトルに特化してそうです・・・。

DragonsProphet_20150807_005258.jpg

ちゃんと装飾にも模様あるんですよね。
こういうところはとても細かい・・・。


ステとかは気にしないので簡単で安い方を買いましたがなんと10枠最高ステを引いたので大満足です・・・。
特化ボーナス10で生ませたい場合は「闘争のエッグ」をかうことをオススメします・・・。

続きは軽いアーテルの設定。
>>続きを読む・・・
ドラゴン紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

はっきりとした青

2015/08/01 Sat 18:07

今日はこのドラゴンの紹介!
フロルマーレです!

DragonsProphet_20150602_100136.jpg

テレッティと同じような形のドラゴン。
黒より青が好き!って人にはオススメできるドラゴンです。

DragonsProphet_20150602_095941.jpg

フロルマーレは召喚すると小さくなるタイプでちょこちょことついていきます。
とってもかわいい。

DragonsProphet_20150602_100158.jpg

目は鮮やかなエメラルドグリーン。
やはり瞳孔はありません。ジェイドフィン型は今のところみんなないような気がします。

DragonsProphet_20150602_100031.jpg

模様がくっきりとしているからなのか、白色がよく目立つ模様をしております。
アクリル絵の具で塗ったような感じがしてます。

DragonsProphet_20150602_100105.jpg

このドラゴンは現在「確定」として1980APで販売されております。
ドラプロであそんでいる初心者の方には来月の3000APで購入できるというとてもお手軽なドラゴンです。
是非手にいれてみてくださいねー!
ドラゴン紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も領地ドラゴンの紹介!
シュリーカージュニアちゃんです!

DragonsProphet_20150724_173102.jpg

領地ドラゴンってなにかとレア感があると感じてます・・・。
実際レアだしね!
シュリーカージュニアはフィオナ型のぽっちゃり体形のドラゴンです。うん、かわいい。

DragonsProphet_20150724_173117.jpg

目は黄色なんですが、うっすらと赤色の瞳孔があります。
このタイプって結構珍しいんじゃないでしょうか・・・。
いつも黒い瞳孔ばかり描いているのでちょっと赤い瞳孔もいいなとこのドラゴン見ておもいました・・・!

DragonsProphet_20150724_173052.jpg

尻尾は太くて美味しそうです。
ぷにってしてそうですよね。個人的にですけど。

DragonsProphet_20150724_173155.jpg

上からみるとこんな感じ。
やはりぽっちゃりなのか小さく見えちゃう不思議。
実際結構大きいです。羽は若干小さめかな。これで飛べるのがすごいけれども。

領地ドラゴンかっこよくて一時期がんばった甲斐がありました・・・。
PVP好きじゃない人からすると行くだけで怯えますし・・・!
しかし、ドラゴンは領地しないと手にはいらないもの(例外もあるが)ばかりなので
是非手にいれてみてくださいね!
ドラゴン紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

金色に光るドラゴン

2015/07/28 Tue 15:19

先日ゲットしたので紹介!
DragonsProphet_20150724_172902.jpg

ギルメンのよm・・・ネダーレイスジュニアです!
領地のドラゴンの一種です。
手に入れ方は卵か笛かその卵買うか、その卵をもらうか・・・です。
もってるひとはすくないのではないでしょうか・・・。

DragonsProphet_20150724_172753.jpg

ジェイドフィン型の小さくなるタイプのドラゴンです。
ちなみに私は笛で手にいれたのですが、4枠でした。枠は卵同様ランダムなのですね。

DragonsProphet_20150724_172741.jpg

目は鮮やかな緑。エメラルド色かな。
瞳孔はみましたがなかったです。ジェイドフィン型はみんな瞳孔はないのでしょうか・・・。

DragonsProphet_20150724_172818.jpg

後はこんな感じ。意外にもシンプルでびっくり。
というか尻尾の付け根に棘があるのがなんかえろい・・・。

DragonsProphet_20150724_172728.jpg

最近あまり出回ってない領地ドラゴン。
かっこいいのでドラゴンのために領地してみるのもいいかもしれませんよ・・・。
ドラゴン紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

