
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肝試しミッション

2015/08/16 Sun 16:38

今日までですけどキャンペーン告知!

ooo.png

突発ですよね!
とりあえずプーサに向かってみることに・・・

DragonsProphet_20150815_002826.jpg

真珠麿「おいしそうな体してるねこのヒト」
らっしー「たべちゃだめだよ???」

結構すぐにわかります!

DragonsProphet_20150815_002831.jpg

みんなデイリーで簡単なのですぐ受けられてラクチン!
このクエストを終わらせるのみです!

めんどくさそうに見えますけど敵倒すだけなので楽です。
参加するだけでも親愛のぬいぐるみがもらえるのでお得です・・・!
キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)

夏にふさわしい装備!

2015/07/15 Wed 17:58

今日は装備の紹介をしようと思います・・・。
まずこちら!

DragonsProphet_20150715_150214.jpg

去年から持ってたんですけど護符ですね。
貝殻と泡がくるくるとまわっていてかわいらしいんですよね・・・。
しかもこの泡、走ると残像のようになるんです。それもまたいい。


DragonsProphet_20150715_150425.jpg

貝殻はけっこう薄めのようです。
なんだか軽い感じがします。

続いてこちら。

DragonsProphet_20150715_163137.jpg

手に入れられてかなり興奮しちゃいますよね!!!!!!
カクテルの杖です。
しかもこの杖、ノンアルコールらしいですよ。飲めるんだってね。

DragonsProphet_20150715_163201.jpg

やはりジュースらしいんですけど零れおちないか心配です。
というか既にこぼれまくってそうですが・・・。

DragonsProphet_20150715_162900.jpg

もはや本人か偽者かわかんないくらいまで近づきました。

DragonsProphet_20150715_163352.jpg

この武器小さいように見えますが結構大きいんです。
顔よりはあった気がする。

DragonsProphet_20150715_171823.jpg

続いて水着。帽子はLassieには似合わないのでかってないですが水着は購入しました。
色は黒に染まらない感じだったので白にしました。

DragonsProphet_20150715_172337.jpg

花柄もあってアクセサリーもついて結構オシャレです。
白色にはよく染まります。

DragonsProphet_20150715_171721.jpg

夏といえば海!
今年も暑いのでドラプロでも海に入って遊ぼうと思います・・・!

装備、武器はそれぞれ200APでご購入いただけます!
夏限定!詳しくはこちらです!

キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)

エンシャードレース!

2015/07/07 Tue 18:50

DragonsProphet_20150707_182811.jpg

またやってきましたこのワニレース・・・!
今回はこのイベントにキャンペーンをはさんできてますよ!

期間中に「エンシャードゴールドスケイル」を集めるらしいです。
なんのことかといいますと、エンチャードフェスティバルに参加した際の獲得ポイントですね。
といいますと必ず一度はこのイベントに参加することになってしまいます。


20こ以上を12日間集めると限定称号がもらえます!

1日「トランスマイハウス」×3個
3日「ワープの書」×3個
5日「ドラゴンロック」×2個
7日「ドラゴンソウルの霊薬」×2個
9日「パートナールーンストーン」×3個
12日「ファッション変換液」×2個
  「限定称号【フラッグフレッシュ☆】」×1個


こんな感じですね。うーん12日のためにやるしかないようですね。

とりあえず一年ぶりなのでやってみました・・・。
うわぁ、忘れてるわぁ・・・。

ワニちゃんに乗る方法をば!
まず右の人のクエストを受けます。

DragonsProphet_20150707_183941.jpg

※羊を狩るのでレベル40以上じゃないときびしいかもしれません。

そしてクエストクリアしたら金ワニをさがしてください。

DragonsProphet_20150707_180210.jpg

みっけ!
ということでFでのります。これで参加できます。

DragonsProphet_20150707_180228.jpg

暗いので分かりづらいですがこれで完了!
時間までしばらくおまちください・・・!

DragonsProphet_20150707_180556.jpg

よし並びました。
個人的にお勧めなのはドラゴンペットでもスパイクでもキノンでもなんでも飛べるペットをだしておくといいです。

意味はないですが一緒にゲームに参加してくれます。とてもかわいい。

DragonsProphet_20150707_181234.jpg

誰かがフラッグをとればそこでおしまいです。
今回はたまたま一位をとれました・・・。
正直にいいますがこれかなりへたくそです。よく一位とれたなぁ・・・。

DragonsProphet_20150707_181924.jpg

またここでの放置が増えそうですね。
みなさんも参加して限定称号を手にいれてみましょーう!
キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
きゅみぃ「新婚旅行はワイナディア(リリア城)でしょ」
らっしー「タイトルかえます」

割と長いプーサ横断もこれで最後!
ちなみに撮影はカパックから全部同じ日(28日)です。分割しちゃってごめんなさい!

DragonsProphet_20150628_022134.jpg

ウォーバートンはどこの場所よりも大きい街!
魅力ある街だなぁと感じますし、見所満載!
ただ、正直に言いますと見所がこのウォーバートン全体の「風景」ってところがちょっとおしいかなぁと感じました
お前がやれ?無理です!

DragonsProphet_20150628_022439.jpg
DragonsProphet_20150628_023351.jpg

この街は商店街、スカイハンマーたちが訓練しているところと住宅?が結構分けられていて面白い都市です。
時間がないので大まかにしか見てませんがもっと細かく見れば面白いところも見つけられるかもしれません。

DragonsProphet_20150628_022605.jpg

やはりいつもおもうのが「ローヤルギルド」のところ。
そこだけ無駄に豪華なのです。やはりギルドが関係しているから、オーセラ人がたくさん訪問してくるから?
そう思わせられるような構造をしています・・・。ハウスの参考になります・・・。

DragonsProphet_20150628_022630.jpg

ここのドラゴンポストにはよくお世話になりました。
魅力的なドラゴンが多い中、バディリストが6体埋まるともう契約できないですからね。

DragonsProphet_20150628_022850.jpg

相変わらず真珠麿はご飯を美味しそうに見つめてます・・・。
真珠麿「らっしー、あの焼き魚おいしそうだね・・・じゅるり」
らっしー「仕方ないなぁ、かってあげるよ」
真珠麿「やった!!!!」

DragonsProphet_20150628_023015.jpg

嬉しそうに焼き魚をぺろりと一口で食べてしまいました。
もっと味わえばいいのに。

真珠麿「らっしーおいしかったよ!」
らっしー「よかったよかった!(果物を食べる)」

DragonsProphet_20150628_024051.jpg
DragonsProphet_20150628_024520.jpg

ウォーバートンの見所は商店街だけではなく、銀行の大きさもオラディア一大きいです。
下の置物は何を示しているのかわかりませんがとてもシンプルでかっこいいです。

DragonsProphet_20150628_030631.jpg

どうでもいい話ですが、Lassieはウォーバートン出身出生なのですが住んでた場所はこの先にあるあの家って設定にしようかなぁと。
ちなみにドアはしめられていました。両親きょうだいの行方がわかりません。
きっと殺されたのでしょう。それとも生き延びてどこかに生存しているのか・・・。
二次創作失礼しました。

DragonsProphet_20150628_041946.jpg

大満足。

ウォーバートンの建物のテッペンです。
これだけで一時間くらいかけたかと思います。すっごく高いのでウォーバートン全体を眺めることができます。

長いプーサ横断もこれでおしまいです!
おねーさんとでーとできて幸せです(笑)
キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ続きます!おねーさんとの旅行!その4です!
町めぐりは今月全然していないだけあって今月最後はプーサ横断です!

DragonsProphet_20150628_015315.jpg

今日はウッドルング要塞です。
カパックと同じ日にめぐってますが記事が長くなりすぎるの好きじゃないので分けてます。
一言いいますと「何もありません」

DragonsProphet_20150628_015118.jpg

見所といったら要塞にいくときのルートにあった柱?が素敵。
なんだか神殿の通り道のようなそんな雰囲気がして好きなんです。個人的に。
ドラプロはじめて一日でここぐらいまではやってましたがすごく感動した記憶があります。


DragonsProphet_20150628_015612.jpg

ここの見所はこの建物の中ですね・・・。
というか建物がここしかありません。家とかがないのです。

DragonsProphet_20150628_015621.jpg

傷ついた人たちはここに運ばれるようです。
怪我して「痛い」と叫んでいる人たちが多い感じです。
確かにそういうクエストたくさんあったなぁ・・・。とおもいつつも別の場所へ・・・。

DragonsProphet_20150628_015715.jpg

奥へ進むと薬をつくっているのかなぁみたいな空間があります。
右の棚いいですよね・・・。家具にはない気がします。

DragonsProphet_20150628_015747.jpg

屋上へ行くと大きい弓矢が・・・。
実は屋上へ行ったことがありませんでした。
すっきりしていて広い空間でした。デートスポットにはなりま・・・せんね。

DragonsProphet_20150628_020748.jpg

相変わらずきゅみぃはというと高いところにいるのが好きなようでどこでもこういうところで町を眺めております。
ここからだとウッドルング要塞全体を見渡すことができます。

DragonsProphet_20150628_020802.jpg

ちなみに後はこうなってます。
火山へいってみようか(笑)とお遊び半分でいったらなんとワープしてペイアオ農場へ戻されましたとさ・・・。
キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

