
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イラスト置き場(2015)

2015/06/06 Sat 18:17

イラストを描いてはいるんですが置く場所がないので設置してみました。
※不定期更新です。
※下に行くほど新しいです。


uukyumy.pnguukyummy.png

(実は2014年に描いているなんて言えない。)
今年から動物とかドラゴンに逃げずに人間描くと決めました。
不慣れですが頑張ります。ちなみにきゅみぃの服装等間違ってます。おねーさんごめん。

B6W_QLhCcAAFg71.jpgB6W_Q6hCUAAHxCe.jpgB6W_Rz_CAAAoYNA.jpg

「きゅみぃとらっしーが入れ替わってしまった」というテーマ。
ツイッターにあげていたもの。実は続きがあります。
ほとんど一発描きなので汚くてすみません。全部上げるときに一つずつ説明いれていきます。
(ちなみにドラプロの世界でキャラクターステータス見るときはSAOみたいなのがいいなと思ってこんな感じにしております)

kyumyin.png

実はこれもう諦めてます。かわいくないんです。
でも真剣に描いた一枚。模様もしっかり見て描いてます。

lassieen.jpg

デフォルメが苦手なので描いてみた結果。何故か自分(リアル)っぽい

katikoti.jpg

シリア正規ルートでやってみた結果。

r2.jpgr1.jpgr2_20150202211253704.jpg

領地戦ご飯食べながらやってたんですけどいきなり襲われた図です。
それも今は強い味方です。

kyumyn_0.pngkyumyn_3.png

左は真面目に描いた人の絵。メイキングとして公開したイラストです。
Lassieの服を一生懸命描いた記憶があります。
右はボツ。やはりきゅみぃがかわいくない理由で諦めました。

snou.pngsnou_miri.png

スノウバフェットと色をかえてミリージェです。こいつらかわいくて好きなんです。

oouh.pngoouhk.png

同じ絵だけど表情をかえるだけで全然雰囲気の違う絵になるのです。
人間を描くときに表情を大事にしようとおもった一枚です。
qumyq3.pngqumyq4.png

流血もつけると全然違うよね。というもの。
ドラプロ意外と返り血とかついてそうなんですよね・・・。

oq.png

はい、めちゃくちゃ好きです。
だってかわいいじゃないですか

oqm.png

ドラプロって魔法は詠唱するけど頭の中でするタイプの無詠唱を使ってそうなんですよね。
多分これは通常攻撃か、電気系かな!

kama.png

Lassieの武器。神殿でドロップする鎌です。
かっこいいのでみんなも使ってみてね!

prdy_1.png

メイキングその2で描いたもの。百合臭漂いますね。
magnetパロです。

mashu.jpg

らっしーごはんと言ってる真珠麿。
きゅみぃと真珠麿、普段はこんなのですがたまに息が合います。

drapr.png

実際この風船・・・ふわっとした動きがないので寂しかったです。

m_11.pngm_22.png

一周年経ったので一時間くらいで2ページ描きました。
真珠麿がいきいきしているのでよしです!

1shuune.png

ブログが一年経ちました!
本当にありがとうございました!これからもよろしくおねがいします。

cake.jpglass.png

一年絵のボツ2つ。
左はLassieが怖いのでボツ。右はなんかLassieがかわいすぎたのでボツ。
Lassieはあまりかわいくない方が個人的にいいのです。

snoww.pngkapoooo.pngopaaaal.png

ドラプロ本の告知イラスト。
いろんなドラゴンかきたくてもご覧のとおりなのでとても新鮮でした。

k_ro.png

ろこどるとコラボしたので・・・。
きゅみぃはガチャ回してないのでブラ手にいれてないんですよね。きっとかわいいですね。

kyumy_21.pngLassie_at1_b.pngunaunaa_n.png

ドラプロ本カウントダウンしたときのイラスト。
うなさん(右)、ラフはかわいかったのに清書した途端めちゃくちゃ大人になりました・・・。
きゅみぃ(左)はかわいいので満足。
Lassie(真ん中)はそれっぽいのでよし。

kakkoiios.png

カコイオスよりバモーカクの方がいいのかなぁとおもったりしましたが
カコイオスの方が好きなのでそっちにしました。

yumajinn.png

ミダスニンブルと暇人二号。
暇人には是非ともミダス卵をゲットしたらニンブルに乗ってほしいなぁみたいなそんなイメージ。
>>続きを読む・・・
掲載したイラストまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)

イラスト置き場

2014/11/11 Tue 19:14

2014年の産物。

dph.png
ブログ最初のヘッダー。
キングスパイクの真珠麿と幽竜ナーガの大豆と私(の代理)

rahhun.jpgrahhun_20140603125924ec7.jpgrahhun2.jpg
途中で諦めたやつ。もうこんな無茶はしません(笑)

akita.jpg
練習がてらに描いたのですがどうも服装が難しい。

201407090258.jpg
うなさんが描いたらっしー。
鎌の時代がまた来てくれることを祈って・・・。

t_1.pngt_2.pngt_3.png
はじめて領地戦に挑んだときの図。タフネスなくて死にました。
以降、結構警戒態勢で領地へ行ってます。大体きゅみぃをつれてます。

t_5.pngt_4.png
本人と会ったときに色々話したのでその光景を。
たくさん食べ物食べてたので真珠麿になった気分でした。


201408211941.jpg
うなさんのイラスト。
せっかく家設置しようとしたのにうなもやが邪魔で置けなかった図。

eara_oneisan.png
きゅみぃの代理にきゅみぃの服を着せた結果。
羽を生やすの忘れました。

mo.pngmoh.pngun.pnghi.png
デフォルメちっくのドラゴン。
左からジェイドフィン、スノウバフェット、ミリージェ、照竜ワーム

hw.pnghsw.png
絵柄をかえて照竜ワーム。
普段の絵柄は右の方です。

mnks_g.jpg
mnkss.jpgmnkssss.jpg
二代目ヘッダーイラスト。
大豆と真珠麿に続き、暇竜も追加しました。

unadora.png
うなドラ。
ギグラスパイクといえばうなドラ!名前もうなにして育てようと思います。

m_u.pngu_.pngy_h.png
3人の代理。
ブログに載せてあるのでこちらにも載せてます。
人間が面倒になったときはこっち!
ドラプロのドラゴンに例えると、左からジェイドフィン、ギグラスパイク、照竜ワーム

d_m.pngd_u.pngd_kpng.pngd_l.png
ドラプロのブログに上げる分にはこの絵柄でできるだけ通そうと思いました。
服装難しい。左からもや、うな、きゅみぃ、らっしー

kyumy_lass.png
きゅみぃおねーさんと肩車するとこうなると思います。
そういえばバレンタインイベントって肩車するんですよね・・・
前とまた同じでしたらきゅみぃ肩車するフラグがたちました(笑)

wk_komet.png
クリスマスイベントのコメットさん。デザインがとてもキュートで素敵なうm(ゲフンゲフン

wk_komet_mx.png
クリスマス気分ならっしーの図なのですがドラプロでのクリスマスを味わっていないので
にっこりしているだけのらっしー。このあと10秒後泣く

wk.png
ワームほしいと思って描いたもの。しかし、その次の週にもワームが2体登場で目が点になりました。

kyummyn.png
お遊びでおねーさん。
あのおねーさん笑うことあるのかな、いつも廃人してるイメージしかないんだが。

s_ad.png
きゅみぃおねーさん不足で死にそうな図
私個人的に好きなんです。おねーさん見かけたら見てください。かなり綺麗な顔してますよ(宣伝)

s_adkyumi.png
きゅみぃが私のパソコンで私を操作しているときってこんな風になってたらおもしろいな
とかいう想像というか妄想です。
掲載したイラストまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

