
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でれない・・・。

2015/06/22 Mon 00:00

どこにはまってんだよ・・・

DragonsProphet_20150621_002951.jpg

友人の暇人二号のファイアーハートアミュレットを探しにいこうとしたときいきなり通話越しから
「でれなーい!」
とかいいはじめちゃいまして・・・なんのことやっておもって行ったらこれです。

どうしてこうなったの・・・。

DragonsProphet_20150621_003008.jpg

イルルヤンカシュ細いのに抜けきれないので思わず笑ってしまいました。
・・・ごめんね(笑)

みたらし「ぬけないよ・・・ウワァアアアン(泣)」
らっしー「やばいwww」
暇人二号(やめたげて・・・やめてあげて・・・)

DragonsProphet_20150621_003028.jpg

へんなところにはまるドラゴンズプロフェット!
やはり面白いですね。


あ、そういえば

DragonsProphet_20150608_204412.jpg

みてください。
やっとはまりました!!!!!(わざとですが)
お賽銭箱トラップはおもった以上にオーセラ人をがっちり掴むことができるみたいですね。

そろそろもう少しケアフレ増やそうかと思いますのでその時にフレンドになった人は是非ともお賽銭箱トラップにかかってみてくださいね(笑)
とある廃人日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず一休み。

2015/04/26 Sun 12:19

今、かくれんぼキャンペーンとかたってますけど期限が今日までらしいのでネタにするのはやめました。
詳しくはこちらを見てくださいね!

かくれんぼというか特定のNPCを見つけた方には
1人『デイリークエストリセット券』×1個
3人『アルティメット万能リペアハンマー』×1個
5人『銀行スロット拡張カード』×1個
全員『ホーリーライトマジックダスト(武器エフェクト)』×1個


こういうものが付与されるので是非とも参加してみてくださいね!
銀行スロット拡張はすごくお得ですね・・・。

最近、火山ではなんか縛りプレイをして火山を上るというどえむな遊びをしています。

DragonsProphet_20150408_024948.jpg

ムーンライトミダスの変身ポーションですね。
ちょっときゅみぃさん手の位置がなんか危なっかしいです。

DragonsProphet_20150408_025907.jpg

きゅみぃ(右)「ウオオオ重過ぎ・・・」
らっしー(左)「なにしてるんですか」
ドラゴンとかに変身して火山登るのちょっと怖いというかバランス感覚が掴みにくそうです

DragonsProphet_20150408_032222.jpg

きゅみぃさん首絞めないで!苦しい苦しい・・・
これの仕返しかな。

DragonsProphet_20150418_133040.jpg

きゅみぃ「らっしー痛い。はなして」

昨夜、またドラゴン縛りをしていってました。
私はやってません!!!

DragonsProphet_20150426_002426.jpg

んー、並ぶととっても邪魔です。
きゅみぃさん寝るし、もやさん激おこぷんぷん丸してるしかわいいけどとにかく邪魔です(笑)

DragonsProphet_20150426_002744.jpg

これ私もドラゴンで縛ってたら余計に邪魔で狭くてどうしようもないですよね(笑)
ちゃんとドラゴンで上まで登っていってました・・・。

DragonsProphet_20150426_002817.jpg

見ている側としてはとっても癒されますが、やっている側としてはとても辛そうでした。
慣れたら私もドラゴン縛りやってみようかなとおもいました。

最後に

DragonsProphet_20150422_171602.jpg

本気で殺される3秒前
最近セクハラしすぎてお仕置きされようとしてます。あらこわい。

とある廃人日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

火山アスレチックその2

2015/01/17 Sat 15:31

廃人日記、長かったのでちょっと2つに分けさせていただきました。
前の記事の続きとなっております。

ということで何時間もかけてクリアしました!(余裕で日付かわってました)
クリアした後、もやおにーさんが攻撃をしかけてきたので
私も攻撃したんですが、なんともやおにーさん落ちていきました

DragonsProphet_20150117_025420.jpg

もや「らっしーさんのせいだああああ」
らっしー「なんのことかな?」

もやおにーさんまた中間地点からやりなおしです(笑)

DragonsProphet_20150117_025516.jpg

その直後にうなおねーさん到着してたんですがあの廃人二人はなにをしてるんだか遊んでました。
きゅみぃ「あああ、登れないーーww(ドスコイドスコイ」
もや「こっちはらっしーさんに落とされたんだよーww(水鉄砲攻撃」
うな らっしー「なにしてるんだろうね」

なんだかんだ4人とも到着しました。楽しかった。
のはさておき、ここからが本番です。
あまりにももやおにーさん楽しそうにしていたのか先にいっちゃいました。

DragonsProphet_20150117_030512.jpg

その後に続いて3人もおりたちました。
ここまでで何時間アスレチックやってたんだろうか、考えたくもないです(笑)

DragonsProphet_20150117_030539.jpg

降りたらこんなところへやってきます。
ちなみに、一度おねーさんたちは火山経験しているので敵の体力とかわかるんです。
それで中にはいったら花みたいなのがたくさんいるんですが、体力全然かわらないそうで
みんなついて行きました。

DragonsProphet_20150117_030814.jpg

きゅみぃ「やるよ!はいるよ!」

っていって入って行って花ボコボコに蹴散らしてやりました。
案外いけるんですね・・・。しかし体力5Mはちょっときつかったです。
あと、まだ行ったことない人に注意ですが、これ、制限時間がありますので注意してください!
(初見なのでスクショ撮る余裕などなかった)

そのあとボスがでてくるんですが、なんとDHの3番目のボスのあいつみたいじゃないか!
これもスクショ撮る余裕がなかったです。なんという慌てっぷり
とりあえず、きゅみぃおねーさんが「最初からとりあえずたたみかけよう」という戦法を使い
見事に勝てました。

DragonsProphet_20150117_033933.jpg

あのだんだんマグマあがってくる感じなのはなんなんだwww
きゅみぃ「無駄足じゃなかったね」
らっしー「これ効率パだときつそう」

とか色々話しながらアイテムダイスしてました。
なんだかんだ通話しながらやってたので楽しかったです。

あの浮いている石、二人しか最大乗れないらしいのでとりあえず三人乗ってみました。

DragonsProphet_20150117_034430.jpg

下がって行ってすごくびっくりしました。
ちなみにみんなに「でぶまろ重いのになんでさがんないの!?」って言われてたんですが
ドラゴンは数に入らないみたいです。人間だと落ちて行きます。逃げる時間はあるみたいですね。

今日は卵運び初見でいってきます。
おねーさん曰く「一番希望がある」といわれているのでちょっと楽しみです。
とある廃人日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

火山アスレチックその1

2015/01/16 Fri 23:20

DragonsProphet_20150117_014305.jpg

もや きゅみぃ「あははー楽しいねww(棒)」
らっしー「楽しくないわ!!!!」
うな「え?普通に楽しくない?」

という会話をひたすら繰り返しておりました。
こんにちは、らっしーです。火山アスレッチック初見でいってまいりました。
そしてさり気なくカテゴリ「廃人日記」今年第一号です。全然かいていなかったということで
久しぶりにみんな集まったので普通にブログかくのやめて今日は100%茶番でお送りします。

DragonsProphet_20150117_012709.jpg

らっしーがまだいってないってことでおねーさん拉致してたんですが
「よしみんなで体験しよう!」とか言い出しておにーさん、うなおねーさん連れて火山を体験することに。

火山のことは海外の動画を拝見したり、ドラプロ通話してたときとかに
結構色々聞いてたもので楽しみにはしていたのですがおもった以上に過酷でした。
何で10分で頂上までいけるんだ・・・

で、遊ぼうとしてたのですが火山はいったところでらっしーは落ちてしまい、ログインするのに10分くらいかかりました。
ログインできたときにはもやときゅみぃはもうここまでいってました

DragonsProphet_20150117_014307.jpg

もやしかうつらなかったので場所があれですがここです。
もや きゅみぃ「楽しいね~アスレチック~(棒」
らっしー「とりあえずお前等おりてこい」

そして5分くらい経って廃人二人が「頂上ついたよ」とか言い出したので
らっしーさん急いでたんですが、初見なので落ちてタイミングつかめなくて体力削られてました。
本当、アーマプロテクト器がこんなところで役にたつとは思いませんでした。

きゅみぃおねーさんが「らっしーついていってあげるよ!」って言ってくれたんですが
おねーさん、らっしー犠牲にして先にすすんだのもあって私落ちまして
らっしー「おねーさん、とりあえず殺していい?(決闘)」
といってフルバフでボコボコにさせていただいたんですが、なんと「忘れるでないぞ」とかいうかっこいいドラゴン像に忘れられて最初からにさせられました(笑)

おねーさん許さない

きゅみぃ「わかったw最初からするw」っていって結局最初からやってくれました。
ちなみにもやおにーさんも最初からやってくれました。廃人たちはやさしいなぁ(棒)

DragonsProphet_20150117_021152.jpg

ここはこうやってやるんだよみたいなことをたくさん教えてくれましたが私はアスレチック苦手なもので慣れるまで時間がかかってしまいました。
しばらくここは時間がかかってしまいそうなので効率パーティは難しそうです。
そしてうなおねーさん登場して、あとからうなさんもチャレンジ!

DragonsProphet_20150117_021452.jpg

なんていってないです

らっしー「おねーさんとりあえずやっつける」
きゅみぃ「あー楽しいなぁ(棒) もやーはやくー」
もや「楽しいねwwwあー楽しそうな悲鳴が聞こえるよ~(棒)」
うな「これ楽しいじゃん!そんで・・もやとりあえず落ちろ」

こんな会話しかしていない4人

DragonsProphet_20150117_022549.jpg

だんだんもう笑うしかない感じで進めていきました。
きゅみぃ「ちなみにこのアスレチックで終わりじゃないからね?これまだ序盤だからね?」
らっしー「知ってるw」
もや うな「マグマあがってくるやつwww」

そうなんです、これまだ序の口なんですよね。
ですので、言ってみますとただのお遊びというかこれができて当たり前なんですよね。
ちょっとこれは鬼畜だわと感じました。
慣れるまで時間がすごくかかりそうです。好きな人は楽しくやれそうなんでしょうけれどもね!

DragonsProphet_20150117_025143.jpg

この辺になるともうスクショ撮るのも忘れておりました。
結構時間がかかってしまいましたが、何とか上まではいけるようになりました。

きゅみぃ「このエレベーター乗り過ごしたら時間食うからね!?」
とかいってるもののおねーさんエレベーターに乗れずにおっこちたり(もちろん私もです)
最後の中間地点のドラゴンの像があるんですがおにーさんに
もや「あそこ罠あるからね!気をつけてね」
らっしー「わかった!あそこか!・・・ああああ」
って見事にひっかかって落ちたりしてもう笑いが堪えなかったです(笑)
ちなみにうなおねーさんは本当に楽しんでおられた・・・

DragonsProphet_20150117_025318.jpg

先にもやおにーさん着いてのんびりしていたところに着きました。
何分かかってるんだこれは・・・。


これは鬼畜でした!!!
スーマのアトラクションが可愛く思えますね(笑)
でもここの場合は敵がいないのでその分心に余裕ができるなと思いました。
みなさんもレッツチャレンジー!

(2につづきます)
とある廃人日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
※茶番しかありません
※そこ、ネタがなかったんだなって言わない!


早速その2のご紹介です。
こちらは最近撮ったものばかりです。

まずはこちら!
DragonsProphet_20140630_204810.jpg

きゅみぃ「すごいなこれ・・・」
らっしー「珍しいね・・・」
クロノパレスの募集が殺到した頃、ちょうどおねーさんと一緒に行き、おねーさんとまわったときに
似たような場所からポータルゲートがでてきたことに感動して撮影したもの。
誰のものかはわかりませんでしたが、みんな遠いところから来たんだなーって感じがしました。
滅多に2つもポータルゲートないよなぁって今も思います。


個人的にこれは危ないなぁと思ったものが2つ。
まずこれ
DragonsProphet_20140801_055959.jpg

もちろんバグでしょうね!
これ別に一瞬で撮ったわけではなくてパレス二人で周回したときに出たらこうなってたんです。
私おねーさんにセクハラしてるじゃないですかやだー!
(このあとサンダーボールからのハメ攻撃で即死しました)

多分これは肩車してると思っていただければ嬉しいです・・・
kyumy_lass.png

おねーさんの方が力ありそう・・・。

あぶないなぁと思ったその2
DragonsProphet_20141001_15326.jpg

加工、加筆してるんですけれども加工してなくてもちょっと危ない雰囲気を漂わせてたんですよね。
ウェアウルフは私なのでこの後怯まされてブリッツゲイルされました、あー怖いよーおねーさん(棒読み)

スクショって角度によって色々変わるので静止画にすると楽しいですね・・・。

次はこれ
DragonsProphet_20141016_005441.jpg

今はほとんど諦めていますが黄金装備を集めるためにWB第三弾やったときにドラゴンになりながらやったらどうなるんだろう
と試した結果、結構かわいいポーズになったのでこれちょっと全種類で検討したいなと思いました。
しかし、エンシェントとかもっていないのでちょっと難しそうです。残念。

DragonsProphet_20141026_123705.jpg

ちょっと秘境で遊んでました。
ニーズ二体重ねております。結構うまくいった!
ニーズは召喚時は小さいですが、ライドすると大きくなるのです。結構差があってびっくりjしました。
小さくならないやつはこれくらい大きいのだなという実感。

ドラゴンじゃなくてオーセラ人も重ねました。

DragonsProphet_20141115_190628.jpg

ウィザードとプリーストが合体して最強魔法攻撃職へと進化した!
ところで「ダブルジョブシステム」はまだなのでしょうか・・・?
今年中に実施するのではなかったのか・・・と思っていますがみなさん覚えてますか・・・?

オマケ。名前なども表示するとこうなってます。

DragonsProphet_20141115_190632.jpg

きゅみぃ「暑苦しい」
らっしー「ごめん」

そろそろ日記とかせいりしないといけませんね。
とある廃人日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

