スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

メインパーティ

2012/11/24 Sat 02:39

現在一緒にいる仲間たち。みんななかよくしてる感じのパーティ。

DragonsProphet_20150217_035837.png
薔薇(ロゼ)
レッダヴェーロ。名前は突発的に、赤いから。
初バッダスドラゴン。小さいながらもよく動く。
性格は大人しめだが、意見はきちんという。現在はDSS 兼 リーグ用として育成中。

DragonsProphet_20150215_000331.png
葵(あおい)
サファイトリスドラゴン。名前は突発的に。青いから。
初フライドラゴン。真珠麿がいる前からいたのに訓練をしていたからなのか
外に出たがりのおてんば。見た目に反して戦闘が大好き。
らっしーをサポートする担当。現在はライド兼リーグ用。
DragonsProphet_20150215_001235.png
氷菓(ひか)
フラワームーンジュニア。名前はサーティワンアイスクリームの氷菓から。
ワーム型回復要員。
発芽からDSSをもらうことによりDSS要員として活動する。
よく我慢をするが、悲しくなるとすぐに泣いてしまう。
泣き虫さんだが、領地竜なのである程度の威厳さはある。
DragonsProphet_20150215_003017.png

時雨(しぐれ)
ブルークーダ。名前は雨の日に契約したから雨がついている名前がよかった。
DSS要員だが、リーグ用としても育成中。初シャロンドラゴン。
水の中だと彼一筋。
とても真面目でらっしーのいうことには忠実だが、時にらっしーを叱ることも。

後は真珠麿と暇竜がいます。
スポンサーサイト
うちの子紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

LassiePerty!

2012/02/07 Tue 18:40

メインとは違うけれども私の好みのドラゴン(ワームと真珠麿型は除く)で構成されたパーティ
茶色、黒、赤色で固めている傾向。
メインと違ってガチパなので普段は仲良ししてても戦闘になると割と本気になるような感じ。

DragonsProphet_20150215_000920.png
レオーネ(LEONE)
「やっと会えたと思ったらこれやで、まぁあいつをまた強くさせればええ話やけど。」
名前:レオーネ(LEONE)
種類:アースドラゴン(フォイマーラベリア)
担当:リーグ、リーダー格。
説明:
関西弁で言葉を話すドラゴン。(記憶をなくす前のLassieの影響)
元々記憶が消えるまでLassieの傍に唯一いたのもあり、記憶が消えるまでのLassieが好きなため今の彼女をあまり好まない。
火力があるものを好むので、Lassieを強くさせる為に頑張っている。

とても強気で喧嘩っ早いが根は素直で落ち着いている。
仲間の為なら何でもできるが、好奇心旺盛なのでそちらに目が行く。
Lassieの呼び方は基本的に「らっしーとかあいつ」とか。

DragonsProphet_20150215_002641.png
レイラ(LELIA)
「体力が多いご主人さまを回復させるの大変だけど頑張るっ!」
名前:レイラ(LELIA)
種類:エンシェントドラゴン(ルヴォーグル)
担当:回復補助、DSS
説明:
なんでも怖がる性質だが、怒るとパーティ一怖いといわれるくらいの威圧を持っている。
口調は幼稚。怒るときは静かに敬語で話すタイプ。戦いは基本好まない。
回復関係はお任せ。少しながらのサポートができる模様。
Lassieを強くさせるよりみんなで普段も協力できたらなと考えている平和主義者。
メインメンバーの仲の良さを見て羨ましがっている。
Lassieの呼び方は「ご主人さま」

DragonsProphet_20150217_041050.png
シュヴァルツ(SCHWARZ)
「…またお前はドラゴンに甘ったれてる…もうしらねぇぞ…」
名前:シュヴァルツ(SCHWARZ)
種類:グランドラゴン(イーストブラックドラゴン)
担当:リーグ、ライド
説明:
基本無口で片言だが、戦うときになると気分がいいのかよく話すようになり片言も消える。
外の世界が大好きなのでよく召喚されたがる。
メインメンバーのことはパーティ一尊敬しているが、Lassieのことだけは尊敬していなく、ドラゴンに甘いLassieを叱るのも大体は彼。
比較的冷静に戦い、頭もそこそこいい。ちなみに怒るときもペラペラ話す。
Lassieの呼び方は「らっしーまたは、お前」が基本。

DragonsProphet_20150215_002745.png
ネロ(NERO)
「ヨォ、ねぇちゃん☆今日はどこいくかい?俺様がどこまでも連れて行くぞ!」
名前:ネロ(NERO)
種類:バトルドラゴン(黒炎竜ダハーカ)
担当:リーグ要員
説明:
話し方や口調がいちいちチャラいお兄さん。
意外とパーティ一物知りで何か分からなければオーセラ人でもわからないことでもなぜか語りだす。
戦うことになると口調はチャラいながらもまじめになり、戦いのことだけを集中する。
火力でゴリ推すタイプなので回復するのが遅く、いつもそれについて悩んでいる。
Lassieの呼び方は「ねぇちゃん」

DragonsProphet_20150508_162339.jpg
ナイル(NAIR)
「(ナル)敵を集めるのは得意なんだ!」
「(イル)俺達にまかせろ!」
名前:ナル(NAR)イル(IR)
種類:ツインドラゴン(プリズングリッター)
担当:ID周回 リーグ
説明:
いつも活き活きとしている兄弟。
戦うことを好まないがたくさんの敵がやってくると嬉しくなって戦いに挑む。
左が「ナル」で右が「イル」2匹合わせて「ナイル」という名前である。
ドラゴンに甘いLassieも割りと気にいっており、よくご飯ももらう。意外と食い意地を張るタイプ。
マイナス思考になることがないので少し空気を読まない場合もあるが本人たちはしっかりと理解をしている。ただマイナスな空気が苦手なだけ。
Lassieのことは「ご主人」と呼ぶ。

DragonsProphet_20150217_034938.jpg
アムール(AMOUR)
「らっしーはまたきゅみぃといたよね?どうしてなの?」
名前:アムール(AMOUR)
種類:エンシェントドラゴン(ルイ・アイノー)
担当:サポート
説明:
主人を守ることだけはしっかりとこなす忠実なドラゴンだが依存と独占欲が強いため少し面倒な部分もある。
その割に賢いのでどう主人をサポートするかなどしっかり考えている。
いつもメインメンバー(きゅみぃ)に甘えている主人にたいして少し怖いセリフを吐いたりすることも。本人は自覚がない。
だが戦うことになるとそういうのも忘れて一生懸命になるんだとか。
サポートはパーティ一頼りになる為、よく召喚される。
Lassieの呼び方は「らっしー」と呼ぶ。きゅみぃのことが一番嫌い。

DragonsProphet_20150301_002243.png
アンドリア(ANDRIA)
「さあ、ボクに乗るんだ。一緒に戦うんだよ」
名前:アンドリア(ANDRIA)
種類:ニンブルドラゴン(ニヌルタ)
担当:リーグ、移動
説明:
ボーイッシュ系な振る舞いと容姿をしている。
脳筋で力任せなので回復が怠っているが、割りとなんとかなっている。戦うことが好き。
口調が男っぽいので最初は間違えられるが本人はそれが嬉しいらしい。
一人称もボクで男性的。
Lassieの呼び方は「君とかあんた」とか。
うちの子紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。